2008ねん11がつ4にち。

お久しぶりすぎてすみません(汗)。
そろそろサイトもいじらないとなあ…。

ちょっとスッキリさせたいです。

ちょこちょこ変更していくかも…。





2008ねん4がつ2にち。

Itemが見れない方、大変お待たせいたしました!!;;
本当に遅くなりまして申し訳ありません;;

Itemの横の、(Item)のほうから見てみてください。
素材が見れないという理由は、プルダウンが開けれないために
見れないのではないかな?と思ったので、
メニューをプルダウンにしていないページを作りました。
そちらはさらに文字も大きくしました。

フレームが原因で見れなかったり、まだ見れないようであれば仰って下さい^^;





2008ねん3がつ14にち。

pictを少し整理しました。





2008ねん2がつ1にち。

copyrightにリラックマのアイコンをちょっとだけupしました。





2007ねん12がつ19にち。

2008年干支のねずみをいろいろ描いてみたのでupしました。


********


思った以上にサイトをいじる時間がなくて。
サイトのフレームなどの問題をいまだ解決出来ていなくてすみません;;。
徐々に直していきます〜;





2007ねん8がつ25にち。

デコモコさまにて、デコメを描かせて頂いています。
メルマガ登録のみの無料サイトさんですので、よろしければお気軽にどうぞー。

『デコモコ★完全無料デコメサイト』http://decomoco.jp/(ケータイからどぞ)

みなさんの可愛らしい手書きデコメがたくさんありますよ(^^*)。
私のデコメは、もちろんサイトの素材と同様な感じなので、 かなりシンプルです(^^;)。


********


サイトの一部が見れなかったりする件について
メール下さった方々、本当にありがとうございます!!

近いうちに時間が出来る予定ですので、少しでも改善したいと思います。

素材が見やすいように…とすると、もっとサイトデザインもシンプルになるかもしれません。
フレームとかをやめれば見やすくなるかな?;

見えなかったり不具合を感じていらっしゃる方々には本当にすみません(><;)





2007ねん7がつ15にち。

「itemページの素材が見れない」とのメールを頂きました…!

ひえーすみません;;見れないのは全部ですか?
私のほうにはwinのVistaしか確かめる術がなくて;
見れてない方、他にもいらっしゃるのでしょうか…!?

なんか、XPからVistaに変わってから
サイトのデザインも崩れて見えるし、
同じwinでもそんなに違うもんなんですか?
やっぱり基礎が適当だからかなあ…(´д`;)。

うーん…素材が見れないというのは、
プルダウンメニューが良くないんでしょうか?
知識がないばっかりに原因もよくわからない…;;

「ここがこんなふうに見れない」とかあったら
(あと、良い解決方法とかあったら(汗))
他の方もどうぞ言ってやってください〜!;





2007ねん7がつ11にち。

animalの17に小っさいパンダup。





2007ねん6がつ2にち。

先月パソコンを買い換えたのですが、
このページが出るはずが何故か一番に犬メモが表示されたり、
なんか画像やらの見え方は違うし、まだ戸惑ってます。

中途半端に手を加えている箇所もあると思いますが
しばらくはそんな常態かと思います…;;

今までも変な風に見えていた方はすみません;;

でも、そうなるとこのパソコンで直したら
変な風に見える場合もあるってこと?
どうしたらいいやら…(´Д`;)。





2007ねん5がつ28にち。

Pict整理中。一部削除しましたー。





2007ねん1がつ8にち。

干支の表記が2006年になってました!
ひえー今更気づいても遅すぎ(><;)すみません!(汗)
Y様、メールでのご指摘と暖かいお言葉
ありがとうございました!(^^*)





2006ねん12がつ27にち。

愛犬のトリミングショップでの
素材の使用についてメール頂きました。

どうぞどうぞお使いください!^^
生体の販売はしていないとのことですので、もちろん大歓迎です。

ちゃんとQ&Aを読んで下さったようでありがとうございます^^。

(※動物の販売関係のショップ様の素材の使用は禁止しております)


********


M様が画像が表示されてないものを教えて下さいました。
(名前が載るのは嫌かもしれないのでM様としました。)

わざわざメールありがとうございました〜^^。嬉しいですv

更新が遅くなってしまってすみません;;


「古」のアイコンがごっそり消えていました(汗)。
すみません…でも古いものだからもういいかなーなんて…;;
アイコン作り始めた頃のものでしたしね^^;
アイコンは画像ファイルのどっかにあると思うんですが
見つかるまでとりあえず「古」は消して、
ハートだけ「いろいろ 2」に移動しました。

lineの一個目の●の
ロールオーバーの使用例のひとつが表示されないとのことで
私の方では、カーソルで触れると表示されました;;
それじゃあ、見れてない方もいましたよね…!
リンクの仕方をひとつだけ誤ってました。
直しましたのでもう大丈夫なはずです!;



サイトの状況や見え方を確かめるすべがwinしかないもので
(しかも古いPCのも無理)
不具合、リンク切れ等、教えて頂けると助かります^^;

管理が行き届かなくてほんとすみません;;





2006ねん12がつ14にち。

犬アイコンに写真日記のリンクを貼りました。





2006ねん11がつ26にち。

animalにどうぶつと干支、
buttonに拍手とメールアイコンupしました。





2006ねん11がつ14にち。

animalにうさぎとどうぶつupしました。





2006ねん11がつ10にち。

backgroundにクマ壁紙2点up。





2006ねん11がつ9にち。

ちょっと改装。

itemに待ち受けを1点2種upと
一部手を加えたり。


********

コンテンツが無駄に増えていく…。
すごい見にくいよなあ〜。
でもサイト何個も持つとかメンドイしなー。
出来るだけ軽くなるように…と思ってるのに、
コンテンツで重くなっちゃ意味ないんだよな。





2006ねん11がつ7にち。

bannerにNoBannerを3点up。





2006ねん11がつ3にち。

絵をupしたりし直したり。

exitを整理してます。

photoを設置しました。
以前、絵日記の方で公開してたものです。


********

うーん、そろそろ改装しないと…。

てわけで、とりあえず
背景をキノコにしてみたけど…微妙っスか?(汗)





2006ねん9がつ21にち。

animalにまるいイキモノupしました。





2006ねん9がつ12にち。

pictにまとめ絵をupしました。
一部整理のため削除しました。


********

中学のときから欲しかったスキャナーをやっと買いました(遅すぎ)。
これで、絵をアップする際にわざわざデジカメで撮らずに済む…。

********


『サイト名の表記は「MAZEWAN.」でいいですか?』という質問を頂きました。

基本的には「まぜわん。」か「mazewan.」と私は書きますが
いや、私は大文字がいいんだ!って方は大文字でもオッケーです(笑)。
カタカナでもお好きなようにどうぞ〜^^。





2006ねん9がつ12にち。

pictに「混犬。絵日記」の一部の絵をupしました。





2006ねん6がつ13にち。

pictに去年描いたミニ桜井さん絵4枚upしました。
pictから、犬猫絵だけ独立させました。





2006ねん6がつ12にち。

pictに犬の絵を2枚upしました。
素材ページに、素材についての質問をまとめたQ&Aを作りました。


********


Q、同人的HPでの使用は可能でしょうか?

A、もちろん使って頂いて構いませんよ!
ここ自体も、変な絵を置いてるサイトなんですから(^^;)。

まあ…あまりにも18禁モノを全面的に出してるサイトさんはちょっと困りますが、
(そういうサイトさんは、ここの素材は選ばないと思いますが;)
18禁イラストは裏に隠してあるとかであればもちろんOKですし、
18禁イラストのみのサイトさんなんかでなければ構いません〜^^。





2006ねん5がつ28にち。

animalにうさぎ素材、pictに猫の絵を1枚upしました。


********


●素材の、個人ショップでの使用について。

何度か質問を頂きましたが、使用して頂いて構いません^^。

許可できるのは、洋服・小物雑貨・アクセサリー・ペットグッズなどの
装飾品やインテリアショップです。

※生き物を扱うペットショップ・アダルトグッズショップへの使用は許可しません。

ショップでの使用の際は、「使用します」との報告と、
「まぜわん。(またはmazewan.)」の表記、またはリンクをお願い致します^^。





2006ねん3がつ7にち。

「clay」の素材についてご質問があったのでお答えします^^。

粘土の作品は、樹脂粘土か紙粘土で作ったものです。
「ねことうさぎ。」と「作りかけたち。」以外はすべて樹脂粘土です。
表面にニスを塗っているため光沢感がありますが、
樹脂粘土自体に半透明感があります。
その透明感を活かして、よく花などが作られていますね。

樹脂粘土は、粘土を売ってるところで大体扱ってると思いますが
小さいお店には1〜2種類くらいしかないかもしれません。
東急ハンズやユザワヤなんかの大きいところには何種類もあると思います。
値段は、普通の粘土と比べるとだいぶお高いです…。

はじめて使う場合は、全部使い切れるか・扱いきれるかわからないので、
多く買いすぎないほうがいいかもしれません。はじめは、「試す」気持ちで。
樹脂粘土をどのように扱ったら良いか、下調べはしておいた方がいいと思います。
製作に必要なものや、残った粘土の保存の仕方など。
どの粘土が自分が作りたい物に向いてるかなどの粘土の特性も。
使い切れず無駄にしちゃうともったいないですもんね。

作品の作り方を教えてるHPもいっぱいあります。
検索かけるとたくさん出てきますので、いくつか見てみるといいですよ^^。
見るだけでも楽しいですよ(笑)。

私はマスコットみたいなものに使っていますが、
ミニチュアの食材や、花を作るのに使う人が多いようです。


2006ねん3がつ7にち。

pictを再設置。猫の絵を1枚upしました。





12がつ28にち。

メールなどで何度かあった質問にお答えします。
遅くなってすみません!!
そのうち、質問をまとめたページを作ります。


●素材を年賀状に使用してもいいですか?

お友達への年賀状なんかに使って頂く分には全然構いません。 どうぞどうぞ!
素材に著作表記をして下さるのは嬉しいですが、
年賀状でしたら、ご面倒ならサイトのアドレスなど載せる必要はありません。
自分が描いたもののように素材を使用するのだけは、どうかご勘弁ください(^^;)。
年賀状以外でも、個人使用であれば使って下さって構いません〜。


●素材に文字や絵を描き加えて使用してもいいですか?

いいですよ。必要であれば、使いやすいように
お好きにいじって下さって構いません。
「まぜわん。」の素材をご自分でいじる場合は、
リンクページにでも、出来るだけリンクをお願いします^^。





11がつ30にち。

buttonメニュー1のどうぶつメニューにCHAT追加しました。





11がつ23にち。

animalにチビ動物、buttonにうさぎ素材upしました。





11がつ21にち。

犬のシロコと、テディーベア素材upしました。





11がつ10にち。

犬素材upしました。





2005ねん10がつ8にち。

更新が滞っており、本当に申し訳ありません!

来て下さる皆さま本当にありがとうございます^^。









SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO